人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人の名前・はぜる 画像は3rdの 埜々紗march 最近はもっぱらこの子で歩いてます。F鯖住民です。


by hazeruaonomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私的EP3報告書

感覚職にとってEP3は試練である。
なぜなら、自分の運命の一端を担う始祖ともいえる人物と、
その現実を受け入れなくてはいけないからだ。


いきなりなんだ?と思われた方も多いとは思われますが
つまり
私的EP3報告書_b0117227_13552315.jpg
彼が全国の可愛い獅子ときれいな姉御のご先祖(みたいなもん)だとは
認められるかぁぁ!!っていう話です。(何かクルベの絵だけ雰囲気が違うと思う…w3Dゲームの
キャラ絵としてはアリだと思うんだけど)
人によっては「踊り子ローラのくねくねダンスもどうだろう」という意見もあるとは思うんですが、
遠くで見る彼女はさておき
近くで見る彼女は清楚で可愛いから問題は無いです。
私的EP3報告書_b0117227_13582771.jpg
(監督官アモスは犬ではないと思うよ獅子君……

そんな可笑しなことが頭によぎりながらも、無事にEP3をやり遂げました。
HP低すぎてホムンクルスとの戦いが熱すぎました。(モングロームさんがくれた復活アイテム
大いに役立ったよ!)
by hazeruaonomi | 2009-06-28 14:04 | TS(イラスト付)