人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人の名前・はぜる 画像は3rdの 埜々紗march 最近はもっぱらこの子で歩いてます。F鯖住民です。


by hazeruaonomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キツネテンショクシタヨー

久しぶりにプレイ日記行きます!
キツネテンショクシタヨー_b0117227_21404392.jpg
レベル上げのお供はやっぱり星見ですよね~。いつもお世話になってます!
キツネテンショクシタヨー_b0117227_21413667.jpg
↑現在の狐のレベル。掘り娘だったので流石にTMは高めです。せっかくのマルス様が付いたのでお友達の首に縄をつけてマリデザ鉱山に篭る事20回分・・・。無事にベース・TMともに達成したのでガシガシ試練に挑みます!!
キツネテンショクシタヨー_b0117227_2144292.jpg
噂には聞いていましたが、試練のmob本当に柔らかくなってますねぇ・・・。羊の時うぇうぇ泣いたのが懐かしいです(´:д:)


まぁ、そんな訳で。
特にネタとなるような大きな事件もなく
無事に・・・
キツネテンショクシタヨー_b0117227_21494227.jpg
二次になれましたっ(・▽・*)課金服着ちゃったんで分かりにくいんですが特化です・・・。

(さぁ・・・次はいよいよ眠れるなゆたさんでも育てようかなぁ
by hazeruaonomi | 2009-06-13 21:52 | TS