人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人の名前・はぜる 画像は3rdの 埜々紗march 最近はもっぱらこの子で歩いてます。F鯖住民です。


by hazeruaonomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに何も見ないで二次牛を描くレベルまできたぞ…

ついに何も見ないで二次牛を描くレベルまできたぞ…_b0117227_1246146.jpg
「また牛ですか?」とか言われそうな気がしないでもない。当然の如く牛を愛して止まないアイコ殿におみまいする為のイラストです。自サイト二周年企画の息抜きに描いてたつもりが気が付けばものすごく時間が掛かっていた罠(・ ω・)

しかし手ブロの牛祭りの時といい、TSのプレイヤーキャラの中ではダントツに描き続けている牛君ですが、実は中の人の本命は牛じゃないんですよ…。(いや、牛君格好良くて勿論好きだけどもさ!)
誰か…一次だけ何故か理知的な獅子と二次龍のくせっ毛について旨い酒でも飲みながら語らないか…<冗談です
by hazeruaonomi | 2009-07-05 12:58 | TS(イラスト付)